宝登山

2014年01月27日 23:13

冬の光景

そんなわけで、週末は夜、筑波山に登ろうと思ったんだけど、天候が悪いので断念。というわけで、昼間、宝登山に登ってきました。まぁ、たいした山ではないので、気軽にてくてく歩くと登れる山なんですけどね。

冬の景色が意外とあちこちで見れるのが、ちょっとした散歩にいいかも・・・というところですね。

長瀞の町を眺める

山の景色もしっかり冬景色。といっても埼玉なので、雪景色とはなかなかなりませんけどね。まぁ、雪景色じゃスタッドレスじゃない車ではこれないですが(苦笑)

杉林の中を通る光

杉林を抜けていくわけですが、花粉はまだそれほどでも無かったです。というか実が少ないという印象でしたねぇ・・・。今年は花粉少ないといいな。

しかし、樹々の間を抜ける光って何でこう気持ちがいいんだろう。今年はまた山に出かけよう~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/506-ea1e6970
    この記事へのトラックバック


    最新記事