こども動物自然公園

2013年12月27日 01:04

そんなわけで、年内の仕事も終わり、今日からのんびりしてます。まぁ、体調がイマイチだったこともあって今月はそんなに写真を撮って無いんだよな~と言いながらも年賀状用に動物園で写真撮ってたりします(笑)

バランス感覚が凄いよね

まぁ、年賀状写真は年始に見せれば良いとして、今回はそれ以外の動物たちを。12月に入ると動物園の動物たちも冬モードですね。レッサーパンダは日当たりの良い木の上で昼寝をしてました。動いているときの方が勢いがあって好きなのですが、たまにはこんなのも良いですね。

寒い日は身を寄せ合って

そしてミーアキャット。さすがに暖かい地方の動物たちは寒いのが苦手ですね。まぁ、それも当たり前といえば当たり前か。この上にヒーターがあるので暖かいのですが、みんなで身を寄せ合って暖をとる姿は微笑ましいですね。

もぐもぐ・・・

なんとなく秋っぽいけど、もう冬というのが、プレーリードッグ。寒さに強いのかは知らないけど、いつもマイペースで、寒くても暑くても変わらない生活ですね。


食事風景というとすごかったのがペンギン。餌の奪い合いはちょっと迫力がありました。まぁ、おかげで水をかけられたんですけどね(苦笑)

こういった被写体だと動画で撮るのも楽しいよなぁ・・・と感じますね。まだ動画はうまく無いけど(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/494-43280aaf
    この記事へのトラックバック


    最新記事