東京モーターショー2013 SUZUKI

2013年12月02日 23:29

SUZUKIは軽自動車に力を入れているのだと思うけど、やはり注目はこの車でした。

X-LANDER
X-LANDER posted by (C)Air

次期ジムニーですね。1200ccのハイブリッドというと、海外で販売されているサムライの後継と言ったほうがしっくり来るかな?しかし、スタイリッシュにまとまっているようだけど、泥の似合う車になりそうだねぇ・・・。これでハイブリッドってどの程度効率が良いんだろう?

EXTRIGGER
EXTRIGGER posted by (C)Air

そしてこちらがX-LANDERに搭載して出かけることの出来る電動バイク、EXTRIGGERですね。まぁ、小さい原付よりも電動の方が無造作につめるし、便利かと。しかし、見た目、オフロード苦手そうに見えるけど、大丈夫なんか、このバイク・・・(汗)

Crosshiker
Crosshiker posted by (C)Air

ちなみにこのヌメヌメしたデザインあんま好きではないんだけど、これも軽自動車らしいです。う~ん、SUZUKIこういうデザイン好きだよね。

軽自動車という枠で考えるのならこちらの方がすき。

HUSTLER Coupe

スペースもそれなりにあるクーペタイプの軽自動車ですね。まぁ、クーペといっても4枚ドアはあるし、ちょっとスタイルの良い軽自動車って感じですけどね。でもただ真四角の車よりはよっぽど車らしいし良いかも。まぁ、軽自動車の優遇が無くなったら売れる車ではなくなっちゃうと思うけどね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/486-0c872be3
    この記事へのトラックバック


    最新記事