
--年--月--日 --:--


東京モーターショー2013 HONDA

2013年12月01日 19:20

というわけでHONDA。

NSX
NSX posted by (C)Air

HONDAの展示という点では言うまでも無くフラッグシップになるNSXが話題の中心と思いきや、実は話題の中心になっていたのはこれ。

S660 CONCEPT

軽スポーツのS660の方が大人気でした。やっぱり手ごろで誰でも楽しめるスポーツカーの方が一部の人しか買えないスポーツカーよりも人気は出るよね(苦笑)

S660
S660 posted by (C)Air

手ごろなボディサイズというのも人気の秘密だと思いますが、個人的にはもう少し大き目のボディで1000cc VTEC-TURBOという選択肢もアリだよなぁ・・・なんて思ってます。スポーツカーなんだしもうちょっとやんちゃな車で逢って欲しいという気持ちがありますね。2015年発売らしいので、その頃は軽の税制枠が変化して1000ccとかもあったら面白いんだけどな~。

HONDA SPORTS 360

ちなみにS660と並んで展示されていたのはS360。コンパクトスポーツとしてS660との関連性を狙った展示なのだと思うけど、こちらはそれほど注目されず。S360を知っている人が少なくなったというのもあるんだと思いますけどね(苦笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/482-26b5f151
    この記事へのトラックバック


    最新記事


