ガンダム 大地に立つ

2013年11月29日 00:23

ま、そのまんまですね。東京モーターショーで台場まで行ったんだしせっかくだから見てくるか・・・的な感覚で撮ってきました。

ガンダム お台場に立つ

まぁ、実物大で18mで作り上げたのは見事だと思うんだけど、置物感があるな~と。よく見たら汚し塗装とかされていないので、微妙に動いている機械という印象が見受けられないからですかね。せっかく気合入れて作りこんだのにもったいないなぁ・・・と。

ガンダム

しかし、子供のときは18mって高いと思ったんだけど、こうやって並べてみるとそうでもない。建物が意外と高いんだよね。上手い具合に目立たないという点では白兵戦には向いているとも言えるので、放送当時のコンセプトとしてはあたってるってことかね~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/478-4c58f9ec
    この記事へのトラックバック


    最新記事