スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんなこんなで三連休

2013年11月02日 23:00

まぁ、連休初日はのんびりしていました。

昭和の香り

昨日の夜は仕事帰りに少し街を歩いて写真撮ったりしてましたが、細い路地にこういった古い建物とコインランドリーがあると画になるよなぁ・・・なんて思いながら写真を撮ってます。仕事帰りのイベントとしては大層なものは無いのですが、こういったちょっとした撮っていいかなって思える被写体に出会えるのも良いですね。

玄関開けたらカマキリ・・・


玄関開けたらカマキリ・・・ posted by (C)Air



別の日は玄関を開けるとカマキリがいたことありましたしねぇ・・・。どうやらうちの庭はバラやら紫陽花やらで卵を産みやすいほか、日中は犬が遊んでいることもあって天敵がほとんど現れないってあたりでカマキリにとっては住みやすいらしいです(苦笑)

そういえば、朝、通勤鞄にカマキリが乗っかっていたこともあったしねぇ・・・(苦笑)





アクセラ デザイナーズスケッチ届いた~

さて、こちらはアクセラ デザイナーズスケッチ。マツダ アクセラのカタログとセットですね。まぁ、すぐに買い換えるつもりはまったく無いのですが、車自体は好きだし、荷物も載るし、走りも良いシューティングブレイクの車は個人的にはかなり好きな車になります。今乗っている車もそうだしね。この車の場合、きちんと6MTが用意してあることとか、ディーゼルがあることなんかも興味のあるポイントだったりしますね。

ホンダのS660も興味あるけど、あれは三脚とカメラと・・・って乗せたら2人は乗れない気がするんだよな(苦笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/471-ee889b95
    この記事へのトラックバック


    最新記事


