そんなこんなで、2010年

2010年12月31日 21:33


まぁ、そんなこんなで無事、2010年も終わるということで。
今年は10大イベントみたいなのも特に無く、淡々と過ごしたという印象でした。

反省点としては、妻に迷惑を掛けっぱなしだったかな~というところですね。新婚だというのに、午前様での帰宅やら、うちの母上様が倒れたときに面倒を見てくれたりと、考えると頭が上がらないですね。

写真という点では、もう少し頑張りたかったのですが、あまり撮りに行けなかったのは残念なところですね。来年はもう少し頑張りたいです。WPAには応募してみましたが、さすがにこれは参加してみた程度ですね(苦笑)まぁ、来年もしばらくは日光で写真を撮る機会が多いんじゃないかなと思っています。まだまだ日光で歩いていない場所がありますからね。この辺はしっかり押さえておきたいところです。

後は、マウンテンバイクを購入して、週末や休みのときは可能な限りマウンテンバイクに乗るようにしています。まぁ、ダイエットもそうですが、体力づくりも兼ねて・・・ってところですね(笑)

さて、来年も良い年を迎えられるといいなぁ・・・ということと、自分の周りにいる人も、良い年を迎えられることを願って、今年のブログ更新は終了とします。

ではでは~




スポンサーサイト


コメント

  1. つ | URL | -

    Re: そんなこんなで、2010年

    >妻に迷惑を~

    ここにきて今年一番の吃驚ニュースだな。
    いつの間に結婚なんぞしやがったかw

    まぁ、そんな雰囲気は感じてたから左程の驚きはないが
    水臭いヤツめ

  2. Air | URL | -

    Re: そんなこんなで、2010年

    いや、その前に気づいてなかったのかよ(汗)
    mixiでそれなりに話題になってたじゃんか(汗)

  3. つ | URL | -

    Re: そんなこんなで、2010年

    おや、そうだったか?
    多分あれだ、酷い厭世感でネット巡回やめてた頃の話だな

    ともあれ遅ればせながらおめっとさん。
    人生の墓場へいってらっさ(ニタリ

  4. Air | URL | -

    Re: そんなこんなで、2010年

    ありがとさん。

    墓場ってこともないさ。
    結婚するというのもなかなか良いもんだよ、もちろん一人でいるときほど気ままにはやれないけどさ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/47-8b4ec2c9
この記事へのトラックバック


最新記事