丸沼高原

2013年10月16日 11:43

そんなわけで連休中は紅葉を撮りに丸沼高原まで行ってきました。

紅葉の始まり

快晴



快晴 posted by (C)Air

もともとスキー場なわけで、白根山へのアクセスとしては凄く便利な場所ですからね、ここ。車を止めて、ロープウェイで・・・と行きたい所ですが、まぁ、天気もいいので少し歩いたりしてました。ちょっとした山道で軽くウォーミングアップ程度なのですが、ちょこっと山に出かけていないと身体がなまるからなぁ・・・(苦笑) でも歩いた方がちょっとしたことに気づくので写真を撮る分には楽しめます。





紅一点
紅一点 posted by (C)Air

天気は早朝は快晴だったんだけど、午前中は雲がどんどん増えてしまう状態で、ちょっと嬉しいコンディションでは無かったですね。曇天よりは雨の方が個人的にはモチベーションがあがるという人なので、その点は少々がっかりでしたが・・・(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/463-cb923d3c
    この記事へのトラックバック


    最新記事