夕焼けこやけ

2013年10月06日 01:40

まぁ、街中でみる夕焼けもいいけど、やっぱちょっと自然のある場所で夕焼けを見たいな~ということで、羽生市水郷公園まで足を伸ばしてみたり。

夕焼けの広場

まぁ、ちょうど暇だったということもあって、ちょっとそこまでって感覚で羽生まで出かけて写真を撮って来たのですが、綺麗に整備された公園なので、写真撮っていて結構面白いんですよね。今回は超広角レンズのみで撮影していたけど、望遠で野鳥を狙うのも良かったかも。

日に染まる視界

夕焼けの波長の長い光は一枚、間に通すものを入れてあげると綺麗な色合いに変化します。メタセコイアの樹の葉が輝くのが良いですね。

夕焼け小焼け

そして沈む夕日です。雲が少ない分、ドラマチックな演出に欠けますが、それでもやっぱり綺麗な夕焼けですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/461-803fffed
    この記事へのトラックバック


    最新記事