仕事納め

2010年12月29日 21:28

そんなわけで昨日は仕事納めでした。
まぁ、とっとと帰るつもりが、帰るのが遅くなった・・・というのはいつものことで、妻には迷惑をかけてしまいましたが・・・。そんな理由もあって、昨日は越谷でホルモンを食べて帰りました。

シマチョウとコプチャン

実はホルモンは結構好きなので、月に一回くらいは食べているのですが、最近よく行っているのが越谷駅そばの最強ホルモン炭心ですね。

ユッケ
 ユッケ posted by (C)Air

ホルモンもユッケも美味しいので気に入ってます。
まぁ、ホルモンを焼きながら今年一年、いろいろあったな~なんて思ったりするわけですが、この辺は年を取ったってことなんですかねぇ・・・。あとは、昔に比べると人に感謝することが増えたかな。まぁ、周りをそれなりに見れるようになったのは良いことかもしれんね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/45-274975fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事