宿命にはりつけられた北極星が燃えてる~

2013年08月11日 23:11

というわけでみなとみらいの駅の中に設置されたメサイアを撮ってきました。仕事帰りに寄れるのでラクラクだね、うん。

VF-25F Messiah

1/1スケールはやっぱり迫力が凄い。でもって、リアル感を増すための汚しの処理が凄い。なかなか真似できないよ、ここまで気合入ってるのは。うん。

VF-25F Messiah

天井が低いせいか、みなとみらいの駅の中にあると、ほんとに事故か何かで突っ込んだようにも見えるので、もうちょっと演出を変えても良かったんじゃないかな~とは思うんだけどね。そうすれば足が見えないのも納得がしやすい(爆)

それにしても、YF-29のプラモデルはまだでないのかねぇ・・・。YF-29もYF-30も実は待ってるんだけどなぁ・・・(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/442-ebc1bb50
    この記事へのトラックバック


    最新記事