穂高駅前

2013年07月21日 00:13

そんなこんなで安曇野で撮った写真は400枚弱だったりするので、写真自体は山ほどストックしてます。天気はイマイチだったのですが、穂高駅前を散歩したりもしました。

穂高駅
穂高駅 posted by (C)Air

単線の路線ですが、この時期は観光客も多いし、それなりににぎわっていましたね。駅前が綺麗に整備されていることやレンタサイクルなどが充実しているのも観光スポットとして人気のポイントかもしれないですね。

こぶたのさんぽ


 こぶたのさんぽ posted by (C)Air


駅前というと、この定食屋さんの入り口はシュールでした。『こぶたのさんぽ』というお店なのですが、文字通り子豚の像がお出迎え。しかもメニューにトンテキがあると・・・。すでに食事を済ませてしまっていたので、食べることは出来なかったのですが、入り口のメニューや雰囲気はとても良い雰囲気でしたね。次回はお邪魔したいところです。





おっきくなりました。

そして穂高神社のほうに向かって歩いていくと、ツバメたちがかなり大きくなってました。このサイズは凄いよなぁ・・・とは思うのですが、まだ巣立ちのときではないようです。とはいえ、ここまで大きくなっていれば巣立ちも数日ってところですかね。元気に巣立って欲しいものです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/430-a9b3c926
    この記事へのトラックバック


    最新記事