安曇野 -安曇野わさび田湧水群-

2013年07月18日 23:07

長野県ってほんと写真撮っていて飽きないな~と。安曇野わさび田湧水群は実は大王わさび農場よりも面白いかもしれないです(笑)


水彩キャンバス水彩キャンバス posted by (C)Air

ここはわさび田に使われる湧き水が集められて池に、そして公園として整備されている場所ですね。天気、ちょうど青空の部分と、湧き水が重なったので、写真を撮ってみたわけだけd・・・う~ん、やっぱこれは動画の方が綺麗にまとまるかもしれん・・・。というわけで動画で撮影してます。

さすがに水面の波紋を再生するにはそれなりの画質が必要になるので、720p以上を推奨くらいに思って眺めてくださいな。

湧き水の池

さすがに安曇野になるとすこし涼しいくらいの感覚で活動できたのは大助かりでした。特に水辺は涼しく感じますからね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/429-daec6c47
    この記事へのトラックバック


    最新記事