梅雨空

2013年06月22日 23:42

今日は場所によっては午後に豪雨があったわけで、まぁ、うちの地域もそんなところでした。横殴りの雨はそれはそれで面白いものではあったんだけど、それ以上に印象的なのが後半の天気雨。日が出ているのに雨が降るといっても、こんな激しい雨はなかなか無いぞってことで動画で撮ってたりします。


まぁ、撮っているときはこれはすげぇ・・・とは思っていたんだけど、撮り終わったものを見ると、なんつ~か、迫力無いねぇ・・・。まぁ、当たり前か(苦笑)

この季節になると、こんなことも増えるので、狐の嫁入りは珍しくないとはいえるんですけどね。そういや、うちの近所の江戸川にもホンドギツネが住んでたりするんだけど、最近見かけないな、元気にしてるといいんだけど。

雨上がりの雲

で、不安定な天気のときは、空を見上げると、それはそれでドラマチックな空が見えます。もうちょっと広角の方が良いんだけど、街中ではこれ以上の広角は無理だし、RX100もこれ以上の広角は無理だから、どのみち厳しいですね(苦笑)

今日はα900が修理から帰ってきたので、また、明日は試写もかねて出かけてくる予定です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/421-3747239f
    この記事へのトラックバック


    最新記事