そんなわけで赤レンガ倉庫

2013年06月20日 00:31

ずいぶんのんびりしたアップですが、赤レンガ倉庫のプロジェクションマッピングですね。

赤レンガ倉庫 プロジェクションマッピング

このプロジェクションマッピング、ゆっくりと投影されている絵柄が変わっていくのですが、東京駅などで行われたようなプロジェクションマッピングとは異なり、建物の形を強調するでもなく、音楽をがんがん鳴らすわけでもなくなので、個人的にはゆっくりしすぎていて苦手ですね(笑)

赤レンガ倉庫

ちなみに赤レンガというと、やっぱこの色合いですね。プロジェクションマッピングの期待度がものすごく高かったので、まぁ、通常の赤連レンガ倉庫の色をみるとほっとしますね(苦笑)
みなとみらいの夕焼け

ちなみに夕焼けはこんな感じ。やはりビルがあるというのも様になりますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/420-158fbecc
    この記事へのトラックバック


    最新記事