スカイツリー 1周年ライトアップ

2013年05月25日 15:29

5月22日は東京スカイツリーの開業してちょうど一年に当たる日でした。そんなわけで過去に一年間やってきたライトアップを一夜で見せるというので仕事帰りに寄ってきました。


まぁ、時間的に編集はしたものの38分あるので、適当なところで眺めてくださいってなるんですが、スカイツリーはライトアップでも光の強弱やアニメーションで光が動くといった動きがあるので、動画で見ても楽しいですからね。動画の弱点は暗い・・・になっちゃうんですけどね。今度撮るときはフレームを落としてみるかな~。

ライトアップの変化は

粋→雅→七夕→防災の日→オリンピック・パラリンピック招致→シャンパンツリー→冬雅→冬粋→ホワイトツリー→キャンドルツリー→桜「咲」→桜「舞」

の順番に変化します。

個人的には七夕や冬雅、冬粋は好きですね。映像としてはオリンピック招致や、キャンドルツリー、桜が良いとおもいますけどね。動きがあるので(笑)
しかし、また1年、違うライトアップを考えるのかどうか、気になりますね~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/415-5bd22f8f
    この記事へのトラックバック


    最新記事