粋から桜まで

2013年05月23日 00:59

というわけで、スカイツリーも開業1周年!!
ちょうど1周年にあたる今日は、開業からのすべてのイルミネーションを行うという特別な日だったりします。

スカイツリー - 粋 -

粋が最初のライトアップだったかな。ここからライトアップが始まり、最終的には4月の桜まで12個のバージョンが存在していたりします。

スカイツリー - 桜 -

で、なんでこの二つの色だけ?って意味では、今回動画をメインに撮っているからですね。動画のほうは編集が終ってないので、そのうちアップしますけどね。いや、だって9GBのデータを編集するの大変なんだもん。あとISO3200で撮影すると、さすがに動画ではノイズが目立つね~

動画編集能力はないので、これは諦めてるけどね、最初から(笑)
まぁ、週末にでも頑張ります。天気が悪かった場合にでも(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/414-9f4d0e63
    この記事へのトラックバック


    最新記事