オシドリはいつ見ても綺麗だね~

2013年05月11日 17:43

そんなわけでオシドリをば・・・
まぁ、うちの近所の調整池にも居るので、動物園で見てもありがたみは薄いんですけどね(笑)

オシドリ

それにしてもα100の発色はやっぱり綺麗だ。α900にCCD版があればいいのにとはいつも思うんだけど、ま、ものすごく高くなっちゃうからねぇ(苦笑)

オシドリ

ちなみにこちらはα550での撮影。毛づくろいの合間の表情ですね。すぐに毛づくろいを始めてしまうわけですが、こういった近場で表情を狙えるのが動物園のいいところですね。野性のオシドリにはこんなそばまで近寄れないからねぇ・・・(苦笑)

走る、跳ぶ

そういや、ガルーを載せるの忘れてた。狭いので、そんなに気合入れて跳んでこないけど、それでもいい感じですかね。もうちょっと気合の入った跳び方してくれるとうれしかったんだけどなぁ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/411-074818d3
    この記事へのトラックバック


    最新記事