というわけで東武動物公園

2013年05月09日 22:24

しかし、久々に東武動物公園に行ったわけだけど、行動展示になっているところと、そうでないところ差が意外と大きかったのがちょっと残念だったかなぁ・・・

リスザル

行動展示のリスザルなんてのびのびとしているんですが、そうでないヒグマなどはちょっとさびしそうにも見えちゃうから不思議。

ちなみにこのリスザルくん、木から木へ飛び回っているので、実は綺麗に写真撮るのは難しかった(汗)α550でも意外とAFで追いかけられたのはちょっとびっくりかな。α100の頃はこういった写真はMFで撮影してたもんねぇ・・・。技術の進歩ってやっぱりすごい。

アルパカさん
アルパカさん posted by (C)Air


ちなみにふれあい広場にはアルパカさんがいました。けど、いい天気ということもあって、暑かったらしく、愛想はそれなりに振りまいてくれるんだけど、基本はお昼寝モードでしたねぇ・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/410-cc90a282
    この記事へのトラックバック


    最新記事