車検終了~♪

2010年12月20日 01:27

というわけで、今回も無事車検が終わりました。

車検終了~

これで愛車 WiLL-VSも9年目が終わり、10年目に突入ですね。まぁ、多少のガタは出てきてますが、まだまだ平気ってことで、もうしばらく乗る予定です。まぁ、後継者が出ていないせいもあって、まだまだ古臭さがないんですけどね(笑)

今回からタイヤはブリジストンのRE-11に変更しました。これは今まで使っていたファルケン アゼニスRT615が生産終了でなくなってしまったからですね。まぁ、一皮むけるまではパフォーマンスはわからないけど、ちょこっと楽しみにしてます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/41-e51f61af
    この記事へのトラックバック


    最新記事