ホワイトタイガーの赤ちゃん -東武動物公園-

2013年05月06日 18:04

5月2日から公開されたホワイトタイガーの赤ちゃんを撮ってきました。

ホワイトタイガーの赤ちゃん

基本的にはでっかい子猫なんですけどね。なので、基本的に寝てばかりです。遊んでいるところはついに見れなかったな~(苦笑)ちなみにものすごく混んでました。埼玉新聞だけかと思ってたら、朝日新聞もニュースにしてたのね。おかげで見るのに混むし、写真も基本的に歩きながら撮るような感じでゆっくりとは撮れないのが難点ですね。なので多少の写り込みは仕方ないと諦めるしかないのは残念ですねぇ・・・。

おかあさんといっしょ

お母さんが子供をかばうように背を向けてくれているので、撮るのがえらく難しかった一枚です。大事にしているんだな~というのは伝わってくるのですが、手を伸ばして望遠レンズで撮るってのは正直すんげ~きつい(苦笑)まぁ、それなりに撮れたので良しとするしかないですね。

ぐっすり

遊びつかれたというよりは見物が多すぎて疲れたんだろうなぁ・・・とは思うんですよね。明日からの平日は人が減るだろうから、少しのんびり出来るとは思うんだけど、結構ぐったりしてました。

お父さん

そしてお父さん。ゴールデンウィーク最終日ということもあって(?)すんごくだらけてました。まぁ、動物の世界は子育て関係ないしね。うん、なんかごろごろしたくなってきた。だらだらしたいけど、明日からまた仕事なんだよなぁ・・・(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/408-3cfad8b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事