
--年--月--日 --:--


雨のドウダンツツジ

2013年04月28日 17:37

さて、そんなわけで太平山じゃなくってその前に撮ったドウダンツツジでも。

ドウダンツツジ

今月は雨が多いので、写真撮っていてイマイチありがたみが薄いんだよねぇ・・・。雨は雨なりに撮り方があるのは事実なのですが、こう、なんかイマイチ・・・ねぇ(笑)

しかし、雨の雫がついた花っていつ見ても綺麗。ドウダンツツジは自宅の庭に咲いているので撮りやすいしね(笑)


それにしてもゴールデンウィーク中はあちこち出かけて~くらいに思っていたんだけど、天気が意外と不安定。これは山のほう行くときは結構本格的な雨装備を用意しないとまずいかも・・・。簡易的なものはいつも用意してあるんだけどね。

ちなみに今回は久々にLightroomで現像してみたり。まぁ、Lightroom 5のベータテストなんだけどね。詳細はそのうちにでも・・・かな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/400-ff7a30e5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


