越谷レイクタウン クリスマスイルミネーション

2010年12月17日 00:52

越谷レイクタウンでもクリスマスイルミネーションをやっているのをたまたま見つけたので、写真を撮りに行ってきました。

光の池
光の池 posted by (C)Air

光の小路

意外と気合の入った綺麗なイルミネーションで楽しめました。
それにしてもクリスマスイルミネーションを見ると、また冬になってきたんだなぁ・・・って思いますね。関東のほうは場所を選べば12月でもまだ紅葉を見ることができるので、その辺の感覚がずれてきちゃうんですよね、実は(苦笑)

さて、今年は雪は降るのかな?


スポンサーサイト


コメント

  1. 西風さん | URL | -

    Re: 越谷レイクタウン クリスマスイルミネーション

    えらいゴージャスな一品ですね

  2. AirITOH | URL | -

    Re: Re: 越谷レイクタウン クリスマスイルミネーション

    ゴージャスだよね。
    ショッピングモールではあるんだけど、ある意味、テーマパーク的な雰囲気もあるところだからね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/40-02ee23ce
この記事へのトラックバック


最新記事