そんなわけで・・・

2010年10月31日 00:50

 そんなわけでWindows Liveから移行してきましたとさ。これでほぼ完了かな。

これからの季節はやはり紅葉ということもあって、紅の季節からのBLOG開始となります。まぁ、毎度のことながら不定期なBLOGになりますがお付き合いくださいませ。


個人的には今年も日光の紅葉を・・・と思ってはいるのですが、今年は大阪出張と重なりそうで、霧降の滝は時期を逃しちゃうかも・・・。というところで、どうしよう・・・なんて思ってます。これは去年撮った写真ですが、毎年毎年違う表情を見せてくれるので、また行きたい!!って思っちゃうんですよね(苦笑)

秩父の方も写真撮りに行きたいし、今年もあちこちにカメラ持って出没予定です。


スポンサーサイト


コメント

  1. PANSY | URL | -

    Re: そんなわけで・・・

    Airさん・・こんにちは~♪
    FC2へようこそ~です・・=*^-^*=
    こちらでのニューオープン・・おめでとうございます・・

    どうぞよろしくお願いします・・
    リンクも・・ありがとうです~=*^-^*= thanks!!
    早速・・私も頂きました・・

    ときどきお邪魔させてくださいね・・

    明日も素晴らしい日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

  2. Air | URL | a71K7HEA

    Re: そんなわけで・・・

    PANSYさん、訪問感謝です。
    どこのBLOGに行こうか迷ってFC2になりました。

    FC2ではまだまだ駆け出しですので、これからよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/4-49cb0582
この記事へのトラックバック


最新記事