ヤマノススメ

2013年04月27日 01:08

というわけで、先週末は栃木県の太平山にハイキングに行ってきました。麓にある大中寺の脇の駐車場に車を止めて、黙々と山を登っていきます。まぁ、標高341メートルしかない小さな山なので、上るのはかなり楽々なんですけどね(苦笑)

それでもそこは山の中。ちょっとしたところで良い風景に出会えます。

新緑の絶景

ちょこっと急な階段になっているのですが、こういったところからも新緑が感じられるのがうれしいですね。桜の名所でもあるのですが、桜は今年はあっという間に散ってしまいましたが、紅葉の鮮やかな新緑が見れたのもそれはそれでいいかな~と思ってみたり。

白いつつじ

そして、そろそろつつじの季節ですね。とりあえず、明日もまた太平山に行ってくる予定です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/399-60000986
    この記事へのトラックバック


    最新記事