車山

2013年02月14日 00:39

てなわけで連休は車山です。

車山山頂からの眺め

そんなわけで大きく見たい人はこちらのαcafeから見てくださいな。写真の右下にある【拡大する】ボタンを押せば大きく見れますからね。

いやはや風は強いし、寒かったけど、この景色はもう最高!!
しっかり楽しみました。

葉は落ちず・・・

さすがにこの急斜面をスノーシューで登るのはかなり厳しかったけどね。でもこの厳しさも楽しいからねぇ。しかし、急斜面昇るのはやっぱ体重が関係するな~。もう少し絞ろう・・・(汗)

風紋
風紋 posted by (C)Air

そして風が強いので風紋がしっかりと残るのが、この車山の特徴ですね。この風紋美しいですよねぇ♪
ちなみにキツネ、カモシカ、シカ、ウサギの足跡とかは見られましたね。動物を見かけることは少ないけど、動物が結構いるんだな~というのは実感できるので、これはこれで楽しいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/387-38964b9c
    この記事へのトラックバック


    最新記事