リラックマ風タイカレー

2013年01月10日 00:55

というわけで、今日は体調不良で一日休んでました。まぁ腰痛持ちなので、時々きついときがあるんですよね。

で、夕飯。

リラックマタイカレー

妻が作ってくれたのがリラックマ風タイカレー。実はリラックマも好きだし(特にキイロイトリ)、タイカレーも大好きなのでこういった食事は大好きだったりします。うん、凄く美味しかった。

で、同僚からのメールで水持って長風呂が腰に良いと聞き実践。1時間半湯船につかってました。まぁ、そんなわけで、長くつかっているには暇つぶしが必要ということで、ARROWS Zを持ち込んでゲームやってのんびりしてました。こういうとき、防水スマホって便利だねぇ・・・。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/370-bd343784
    この記事へのトラックバック


    最新記事