あの日の夕暮れ

2013年01月06日 00:24

ま、そんなこんなで1月5日で36歳になりましたとさ。というわけで夕飯は焼肉食べにいってきました。うん。

あの日の夕暮れ

さて、写真は焼肉と関係ないところが相変わらずマイペースだなぁ・・・と。いや、毎年この時期は夕暮れが綺麗なんですよ。なので、これを撮らない手はないのです!!

今日は富士山も遠くに見えたのですが、今回重視すべきは富士山ではなく、空のグラデーションと雲だったりするので、富士山は目立たせていません。実はうっすらと見えるんだけどね。

しかし、今年も良い事があると良いなぁ・・・なんて思っていたら、定年退職した上司からの年賀状が今日届く。「相変わらず忙しいのか、大変だろうけど、頑張れ!!」ってエールをくれたのは嬉しかったですね。まぁ、忙しさは相変わらずではあるのだけど、まぁ元気でやってます。忙しくても、職場の雰囲気は良い会社ですからね。

まぁ、忙しいのに、写真を撮るために有休を使わせてくれる会社は少ないはずなので、こればかりは感謝ですね。写真があまり撮りにいけなくなるとストレスが溜まり始めるので、今年もどうかよろしくお願いします。なんて言ってみる(笑)

さて、今年はどんな写真が撮れるかな。まだ見ていないこと、これから見える世界がまだまだ楽しみだったりします。

スポンサーサイト


コメント

  1. Gian | URL | mQop/nM.

    Re:あの日の夕暮れ

    Airさん、ちょと遅いですが誕生日おめでとうございます♪

    今年は年男なのですね!
    今年も良い写真を沢山撮ってください。

  2. Air | URL | -

    Re:あの日の夕暮れ

    ありがと~
    そ、三度目の年男です。さて、四度目があるのかどうか(苦笑)
    うちの家系、男は父親よりも長生きしていないですからねぇ・・・

  3. K. | URL | -

    おめでとうございます

    こちらも遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます。
    36歳ですか。年男なんですね〜
    そう見えないですね。

  4. Air | URL | -

    Re:あの日の夕暮れ

    ありがとうございます。
    年男に見えないって老けているとかか・・・(苦笑)

    まぁ、腰痛で休んだあたり、老けてますかね(汗)
    今日は一日ゆっくりしたのでだいぶ落ち着いてきました。ゆっくり湯船に使ってシップ貼って・・・と計画しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/367-fd44c512
この記事へのトラックバック


最新記事