越谷駅 クリスマスイルミネーション

2012年12月26日 00:41

まぁ、通勤って基本的に駅とかには関心を持たないことが多いので、素通りが多いわけですが、今日は越谷駅で降りると妙に明るい・・・

ふと、外を見ると、煌々とイルミネーションが光っているわけですが、去年まで派手なイルミネーションとは無縁の駅だったので、さすがに一瞬降りる駅を間違えたかと焦りました(苦笑)

越谷駅 クリスマスイルミネーション

マンションができて、ショッピングセンターも出来たので、ちょっと綺麗にイルミネーションでもやってみようってことなんですかね。人が集まるほどの派手さはないけど、まぁ、こういったイベントも良いかな~という印象を持ちましたね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/363-71d5d027
    この記事へのトラックバック


    最新記事