霧の都

2012年12月18日 23:42

まぁ、霧の都というと倫敦(ロンドン)のイメージが強いのですが、今朝の横浜はまさに霧に包まれた都市という感じでした。日産グローバル本社を抜けると、いつもはランドマークタワーが見えるのですが、見えない・・・どころか、手前にあるDocomoの鉄塔も見えない・・・。

最初はみなとみらいを撮ってみようかな~なんて思ったんだけど、あまりにも真っ白で面白さに欠けるので日産グローバル本社を撮影(笑)

霧の向こうに見える青空

なんのかんので霧は深いのですが、霧の向こうに青空を感じるというか、空の青がうっすらと見えるというのが新鮮だな~なんて思ってシャッターを切っていたりします。たまには濃い霧というのも良いもんですねぇ~

五里霧中とはなりたくないですが(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. K | URL | -

    やっぱり

    撮ったわですね。
    まぁ、撮りますよね。あれは。
    僕も撮りましたよ。会社から 笑
    仕事中に 笑

  2. Air | URL | -

    Re:霧の都

    いや、仕事中はどうかと思うよ?(苦笑)
    でもあの霧は凄かったよねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/361-d0151afd
この記事へのトラックバック


最新記事