スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベイクォーターのクリスマスツリー

2012年12月03日 00:28

まぁ、季節物ではあるのですが・・・

ベイクォーターのクリスマス 2012

とはいえ、去年と同じクリスマスツリーとイルミネーションというのはどうかと思うんですけどね(苦笑)
毎年見ていると慣れてきちゃうので華やかさに欠けるのが残念な所です。

しかし、いよいよ年の瀬ですねぇ・・・。
この季節になると「サンタクロースに予約して」を思わず口ずさみそうになるわけですが、個人的には「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」も好きだったりします。ま~持ち歌は「冬もマシンガン」な人だったりするんですけどね(苦笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. KAY | URL | -

    同感です

    私にとっても初めて観る景色。とっても綺麗ですね(うっとり)
    週末の光量アップ効果は絶大ですね!

  2. Air | URL | -

    Re:ベイクォーターのクリスマスツリー

    いやいや、あなた会社からいつも眺めてたでしょ(笑)

  3. RAY | URL | -

    ほんと

    いやー、Airさんの写真にはエアー(癒)されます

  4. KAY | URL | -

    え?

    いいえ、観てないですよ?
    いつも素通りですから 笑

  5. Air | URL | -

    Re:ベイクォーターのクリスマスツリー

    たまにはカメラ持って歩けば良いじゃん(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/354-fb7a2902
この記事へのトラックバック


最新記事


