東京スカイツリー クリスマスイルミネーション

2012年11月18日 00:53

さて、11月も半ばを過ぎて、いよいよクリスマスという雰囲気になってきましたね。
でも東京スカイツリーの通常イルミネーションはまだ夏用。来週から冬向けのものに変わるらしいけどね。

スカイツリー -雅-

まぁ、現状でも雅は綺麗なんだけどね~。とはいえ、このライトアップはカメラマン的にはあまり面白みを感じないのも事実なんだよね。とはいえ、長めのシャッターを使えば、こ乃程度には写るので実物よりも綺麗に見えちゃうのが難点ですかね(笑)

そして、こちらが20時以降に色が変わる、シャンパンツリーイルミネーションですね。

スカイツリー -シャンパンツリー-

雅に比べると、明るさはあるのですが、色の派手さイマイチですね。
来週は雅も粋も共に冬用イルミネーションになるから、結構楽しみだったりしますけどね。また撮りに行かなくては♪

スポンサーサイト


コメント

  1. K | URL | -

    おー

    綺麗ですな。左右対称の構図はありませんか?
    ベイクォーターもいま綺麗なんで撮影お願いしまーす!

  2. Air | URL | -

    Re:東京スカイツリー クリスマスイルミネーション

    というわけでメールで送っときました~
    で、ベイクォーターはねぇ・・・なんか去年よりスケールダウンしているような気がするんだよね。

    まぁ、もう少ししたら撮ると思いますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/350-25e00bbf
この記事へのトラックバック


最新記事