
--年--月--日 --:--


朝霧の滝

2012年11月13日 01:29

そんなわけで紅葉真っ盛りなので、写真を撮りまわってます。

袋田の滝 第一展望台から

これは茨城県大子町の袋田の滝ですね。朝7時だとさすがに人は少ないのですが、朝霧がすごい・・・。とはいえ、こういった霧のある風景って良いですね。そういえば、お気に入りの写真で霧の入っている写真は結構あるかも・・・。

袋田の滝 下段

袋田の滝って結構水量が多いかと思っていたのですが、意外と水量は多くは無いんですよねぇ・・・。とはいえ、この水が糸のように流れるのが個人的には好きですね。水量が多すぎるとこうも行かないので、これはこれで良いですねぇ~

朝3時に家を出たかいがあった♪

紅葉
紅葉 posted by (C)Air

朝霧が紅葉の山肌を隠すので、紅葉もこんな感じに写ります。
これはこれで良いですよねぇ・・・。やはりこういった雰囲気こそが秋の風景という感じがして良いですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/348-c3151049
    この記事へのトラックバック


    最新記事


