奥秩父 中津峡の紅葉 2012

2012年11月12日 00:37

青い空
青い空 posted by (C)Air

まぁ、今年は埼玉県を撮るぞ!!ってわけで埼玉県、主に秩父をメインに撮影していますが、今年も中津峡にやってきました。ここを訪れるときはいつも微妙に時期がずれているんだよな~。今回もちょっとずれていたのは残念でしたが・・・。また来年かな~(苦笑)

奥秩父の紅葉

ちなみに秩父は結構岩肌があらわになった山が多いんですよね。これは秩父ならではともいえるかも。ちなみにこの撮影をした場所もガレ場。トレッキングシューズでも履いてないと辛い場所ですね(苦笑)

街道からの紅葉
中津峡の眺め

ちなみにこの中津峡、街道沿いからでも十分に紅葉が楽しめるので、のんびりとドライブや、駐車場に車を止めてハイキングが楽しめるコツかな~と思いますね。まぁ、山道を10キロほど歩くのは疲れましたけどね(笑)

中津峡の紅葉

来年こそはもっと良い時期に撮りたいなぁ・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/347-609da1d0
    この記事へのトラックバック


    最新記事