冬の星空

2012年11月02日 01:29

まぁ、仕事が忙しいというのもあるのだけど、今日は午前様でした。家について空を見上げると今日は気持ちが良いくらい星が見えるんですよね~。というわけで撮ってみました。

冬の夜空に輝く月とオリオン

オリオン座が見えるようになってくると冬だな~と感じるのですが、まぁ、ぶっちゃけて言ってしまうと、秋でもこの時間になればオリオンは昇ってくるんですけどね(苦笑)

さて、私のTwitterを見ている人だと、いつNEX-6の簡易レビュー出すんだよとか言われそうなのですが、まぁ、明日にでも触ってみた感想をアップしたいと思ってますのでお待ちくださいませ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/343-febf9418
    この記事へのトラックバック


    最新記事