奥秩父 -中津峡-

2012年10月09日 00:36

そんなわけで、今週末は奥秩父~♪
中津峡です。

中津峡の渓流

なんつ~か、週末風邪気味ではあったんだけど、まぁ、写真を撮ると治る体質ということで・・・。はい、嘘です。とはいえ、良い景色をみて、狙い通りの写真が撮れるとやっぱ嬉しいのですよ。

中津峡にかかる滝

そして、やはり渓谷、たくさんの滝がかかっているのは、滝好きとしてはものすごく魅力的ですね。しかし、画角が今一歩足りなかったので、トリミングしてなんとかかな。秋には望遠も持っていかないと駄目かな~。135mmでは狭すぎるしね。

中津川の流れ

ちなみに渓流なので、こんな感じで岩肌を削りながら進んでいきます。こういった渓流ならではの風景は見ていて楽しいですね。

が・・・

落石注意

遊歩道でもこれくらいの落石はあります(苦笑)
まぁ、ここまで生々しいのは少ないけどね。とはいえ、落石がある場所なので、一応、三脚を立てる時は要注意だったりします。撮影中に石が降ってきたら嫌だもんねぇ・・・(苦笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/334-2211d39d
    この記事へのトラックバック


    最新記事