夜景~♪

2012年10月07日 16:59

金曜日は早めに退社できるということもあって、結構カメラを持って写真を撮っています。

帷子川からの夜景

これは、マリノスタウン側から見たみなとみらいですね。ちょうど、メディアタワーとランドマークが重なるところではあるのですが、この反対側、大桟橋から撮った写真のほうがメジャーですね。個人的にはものすごくメジャーな写真よりも、ちょこっとマイナーな写真のほうが好きだったりします(笑)

ヴィラアートグレイス

そして、ヴィラアートグレイス、結婚式場っていつ見てもライトアップが凄いよね。とは思うのですが、これで採算が合うってのも凄いよなぁ・・・と、つまらないことを考えたりしてます(笑)

まぁ、結婚してるので、基本的には縁の無い所ですけどね(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/333-cfd01968
    この記事へのトラックバック


    最新記事