そんなこんなで台風一過

2012年10月02日 00:27

そんなわけで、台風があっという間に過ぎ去り、台風一過の空が朝は広がっていました。

台風一過

本音を言ってしまうと、朝焼けも凄く良かったんだけど、さすがに運転中は撮れないからねぇ・・・。一瞬の時間との勝負の場合、気を抜けないですし、仕事がある以上はどうにもならんのは悲しい性ってことで(苦笑)

ちなみに日曜日はというと、台風が来ているとはいえ、午前中は雲が多い程度だったんですよね。

台風直前

夕方になるにつれてどんどん雲は増え、暗くなり、風も強くなって・・・って感じでしたね。雨に降られる可能性を考えて防水デジカメを持っていったのですが、う~ん、ゴーストの入り方が凄いなぁ・・・(汗)
普段使っているカメラでここまですごいのは経験したことがないので、別の意味でびっくりしましたけどね(苦笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/332-ee1adb5a
    この記事へのトラックバック


    最新記事