非常識! 黒バーガーねぇ・・・

2012年09月29日 23:44

てなわけで、バーガーキングで黒バーガーを食べてきました。
非常識バーガーという広告ですが、まぁ、竹炭を混ぜ込んだバンズって他でも聞いたことがあるような・・・。まぁ、非常識と言うほどでもないかなというのが正直な感想です。

黒バーガー

さて、肝心の味の方は・・・甘からず、辛からず、うまからず・・・ってとこですね。いや、不味いとまでは行かないのですが、美味しいという感動もないってところです。ワッパーのような味を期待していたから、余計にがっかりしたのかも。これがマクドナルドやロッテリアで出てくるのなら、まぁ、期間限定なんてこんなもんね・・・くらいにはできるのですが(苦笑)

バーガーキングはハンバーガーを食べたいと思ったときに行く店舗なので、もうちょっと気合入れたものを作ってほしかったな~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/330-e0547b8c
    この記事へのトラックバック


    最新記事