寒くなってきたねぇ~

2010年12月06日 00:15

寒くなってはきたのですが、来年の干支であるウサギを撮るために動物園に行ってきました。まぁ、ウサギの写真はまた今度ということにして、カピバラの入浴!!これは楽しめました。

カピバラの入浴

普通に湯船につかっているだけなのですが、なんとなく幸せそうに見えるんですよねぇ・・・。巨大なネズミなのですが、まぁ、そう思ってはいけないわけで(笑)

もうちょっと寒くなったら温泉にでも入りに行くかな~


スポンサーサイト


コメント

  1. ペパーミント | URL | -

    Re: 寒くなってきたねぇ~

    ほのぼのとした雰囲気でいいですね。
    癒される写真です。

  2. Air | URL | -

    Re: 寒くなってきたねぇ~

    カピバラは特にほのぼの感が漂ってるよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/33-525024cc
この記事へのトラックバック


最新記事