長瀞 七草寺

2012年09月09日 11:55

というわけで、週末は秩父地方にしょっちゅう出かけてるな~ということで、今週は長瀞へ。天気は微妙なことも多かったけどねぇ・・・

蜜集め~♪

まずは萩、法昌院ですね。けど、そんなに萩、見事じゃない・・・(涙)
夏の暑さで調子が良くない・・・は、そうなんだろうけど、なんか微妙な感じなんだよね。これはちょっと悲しい。

桔梗
桔梗 posted by (C)Air

で、桔梗の多宝寺。これまた微妙・・・というか、桔梗畑・・・?ちょっとイメージが・・・(汗)

蜜集め♪

で、藤袴の法善寺は・・・まだ咲いていなかった・・・。ので、蝶を撮影と。

撫子
撫子 posted by (C)Air

最後は不動寺の撫子で締めなんだけど、撫子も数輪しか咲いていないと。う~ん、今年の夏の暑さで植物がくたびれちゃってるのは痛いね。来年に期待かな。

ちなみに今回はドライブを主にしていたので、カメラはRX100のみで撮影ですね。以前ならドライブが主でも、コンデジでは不満が多かったので、α550か、α100は持ち歩いていたけど、大荷物じゃなくなったのは嬉しいですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/319-8ad6dc66
    この記事へのトラックバック


    最新記事