Cafe Bagel Choco

2012年07月08日 02:32

そんなわけで、今日は妻が行ってみたい喫茶店がある・・・ということで、幸手市のCafe Bagel Chocoに行ってきました♪
まぁ、外から見ると、一見喫茶店には見えないのですが、中に入ってみると、とても綺麗にまとめられていてびっくり!!

庭を魅せる

特に大きな一枚ガラスを使って自然光を取り入れた部屋は見事といった感じで、雨にも関わらず緑を楽しむことができました。白い壁なので余計に明るく感じるのも一つのポイントと言えますね。

ちょこっとノスタルジー

テーブルは木製、その上には懐かしいデザインの電気スタンド。そして外の緑とこれだけで絵になるくらいなので、ちょっとこんな喫茶店があるのはびっくりしましたね。その気になればモデルさんの撮影にも使えてしまいそうなほど、綺麗な店内でした。

ミルクティーとレアチーズケーキ

もちろんミルクティーとレアチーズケーキも美味しかったです。特にアッサムを使って入れたミルクティーはやはり美味しい。レアチーズケーキは甘さはちょっと控えめかな・・・という印象がありましたが、美味しかったですね。

お勧めの喫茶店です。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/290-6b607b92
    この記事へのトラックバック


    最新記事