Android Life-Xアプリ

2012年06月14日 01:39

そんなわけでSonyが配布を開始したLife-Xアプリを早速インストールしてみました。

Life-X 振り返りビュー

今回は振り返りビューがデフォルトの設定になってます。アプリを起動するとこんな感じですね。6月13日に起動すると、昨年の6月13日に撮影した写真がこんな感じで出てきます。これ、思い出アプリとしてはかなり優秀なんじゃないかな~と。特定の日付を探すとかではないけど、こういった過去に撮った写真はこんなのですよって勝手に表示してくれるのも面白いかもしれない。

そしてこのアプリはタイムライン表示も従来のものとは異なり、表示がすっきりして見やすくなりました。

Life-X タイムライン

タイムラインだと、写真を綺麗に再構成して画面に表示するように改良されてます。これがまた綺麗でうれしい♪個人的にはこのまとめ方をスマホだけにするのはもったいないと思うので、ぜひともPlayMemoriesでもこういたものを手軽にまとめて、はがきプリント等ができるとものすごい人気が出そうなんだけどな~

Android Life-Xアプリ
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sony.lifex.app



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/284-99306ce8
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【Android Life-Xアプリ】

    そんなわけでSonyが配布を開始したLife-Xアプリを早速インストールしてみました。Life-X 振り返りビュー posted by (C)Air今回は振り返りビューがデフォルトの設定になってます。アプリを起動するとこんな感じですね。6月13日に起動すると、昨年の6月13日に撮影した写真?...



    最新記事