名栗湖~

2012年06月10日 18:59

そんなわけで名栗湖にカヌー乗りに行ってきました。

雨の名栗湖

雨降っていてもまぁ、お構いなしなわけで、がっつり楽しんできました。まぁ、とはいえ、カヌー初挑戦だし、まぁ、しかしそれでも写真が撮りたいわけで、防水カメラを持って行きましたとさ~

雨の渓谷

やはり雨は風景を引き立てるなぁ・・・なんて思いながらシャッターを切ってみたり。やはりこういう時の写真は良いなぁと。

名栗湖の滝

で、名栗湖からでないと見えない滝です。これはもうちょっと気合を入れてしっかり撮りたいところですね。そのうち再チャレンジしに行くかも(笑)カヌーの上だと安定しないし、長秒シャッターは切れないからねぇ・・・(苦笑)

カヤック初挑戦
カヤック初挑戦 posted by (C)Air

まぁ、そんなわけでカヤックにも初挑戦してきました。まぁ、まっすぐ進むこと自体が難しいわけで、大変でした。まぁ、転覆はしなかったので、それなりにはなんとか・・・なんだけど、さすがに難しかったねぇ・・・。くるくる回りながら進むって感じでした。

写真とか抜きで遊びまわるなら、こういうのも面白いかもしれないですねぇ♪

スポンサーサイト


コメント

  1. αkira301 | URL | -

    Re: 名栗湖~

    Airさん まいどっ!
    こんにちは。

    カヌーっていいですね。気持ちよさそうです。
    子供が大きくなったら一度挑戦してみたいと思いました。

    おや?Airさんの後ろ姿ですね。
    はじめてです(^^


    滝の撮影の再チャレンジ、どんな方法で撮影なさるのか
    楽しみです。不安定な舟で長シャッターをどうやって切るか…
    それまで自分も想像してみたいと思います。

    まさか・・・水深分プラスαの長~い三脚をお持ちだとか・・・

  2. Air | URL | -

    Re: 名栗湖~

    さすがにダム湖でそこまで届く三脚は用意できないなぁ(苦笑)
    なので、湖面の状態との勝負ですね~

    まぁ、多分どうやっても満足はいきそうになかったりしますが(笑)

  3. Gian | URL | mQop/nM.

    Re: 名栗湖~

    Airさん、こんばんは♪

    恥ずかしながらただ今マリアナ諸島より帰ってまいりました。
    でもすぐに北海道へ行って参ります!

    初沈、楽しみにしております!!
    今度ぜひ私のカヌーに乗りましょうね♪

  4. Air | URL | -

    Re: 名栗湖~

    ふはははっ!!
    初沈なかったのだよ(笑)

    とはいえ、あまり上手くもなかったけどな~(苦笑)

    北海道いってらっしゃ~い♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/283-1860ef10
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【名栗湖~】

そんなわけで名栗湖にカヌー乗りに行ってきました。雨の名栗湖 posted by (C)Air雨降っていてもまぁ、お構いなしなわけで、がっつり楽しんできました。まぁ、とはいえ、カヌー初挑戦だし、まぁ、しかしそれでも写真が撮りたいわけで、防水カメラを持って行きましたとさ~?...



最新記事