天空の花園

2012年06月04日 23:19

まぁ、そんなわけでまたしてもちょっと前だけど秩父高原牧場に行ってきました。
この時期はポピー畑ですね。

天空の花園

これで三分咲きってところです。ちょうど今日くらいが満開かな。とはいえ、今週は台風があるから持ってくれるかどうか・・・

まぁ、水曜日は有休取っているので上手くいけば撮れるけど・・・まぁ無理かな(苦笑)
ここ、なかなか良い場所なので来年も来たいですねぇ~♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ちったん | URL | -

    ぬお!
    綺麗すぎる!!
    これ、自分の目で見たら感動もんやろなぁ(>_<)

  2. αkira301 | URL | -

    Re: 天空の花園

    Airさん
    まいどっ!ごめんやす!
    埼玉ってAirさんのお写真を拝見させていただいてたら
    いっぱい良いロケ地ありますね。
    そして撮影の切り取り方、いつも勉強になるし
    驚かされます。

  3. Air | URL | -

    Re: 天空の花園

    >ちったん
    これはなかなか綺麗だったよ~
    これで三分咲きだもんね、満開のときに行ってみたかったなぁ・・・

    >αkira301さん
    そうだねぇ・・・今まで埼玉での撮影はそんなにやってなかったので、今年は埼玉を中心に撮ってみようか・・・ってことで埼玉での撮影が多いのですよ。
    去年は日光とかも多かったしね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/281-135acb51
この記事へのトラックバック


最新記事