武蔵丘陵森林公園 点描

2012年05月04日 00:33

そんなわけでゴールデンウィーク入ってからの写真を少しずつアップ(笑)

初夏の風景

お弁当持ってピクニック気分で散歩しに再び森林公園に言ってきました。それにしてもよく来るな、ここ(笑)
桜の季節は終わったわけで、これはモクレンの種類かな、ピンク色と白の花が道を飾ってくれます。ここをしばらく進むと・・・

初夏の散歩道

カエデ園に入ります。ここ、秋はライトアップもすごいんだけど、今の時期の新緑もなかなか良いんですよねぇ~♪ 緑色の紅葉というのも涼を感じて良いもんです。

チューリップの丘

そしてこの時期ならではなのが、チューリップ畑ですね。ちょっとした丘になっているのですが、色とりどりのチューリップが整然と植えられていて綺麗です。まぁ、見たことのないチューリップがあったりしてびっくりしたんですけどね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/271-eea35e35
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【武蔵丘陵森林公園 点描】

    そんなわけでゴールデンウィーク入ってからの写真を少しずつアップ(笑)初夏の風景 posted by (C)Airお弁当持ってピクニック気分で散歩しに再び森林公園に言ってきました。それにしてもよく来るな、ここ(笑)桜の季節は終わったわけで、これはモクレンの種類かな、ピン?...



    最新記事