
--年--月--日 --:--


美の山公園の桜

2012年04月29日 19:50

てなわけで、美の山公園ですね。

桜と愛車

桜は関東はゴールデンウィークまでだからねぇ・・・あともう少しってところで頑張らないと(苦笑)

桜色の光

ちなみに美の山公園は関東の吉野山と言われるくらいで桜だらけなんですが、今年は桜の咲く時期がちょっとずれてるので楽しみがいがないというか、なんというか・・・。今週末にまた見に行けるかねぇ・・・。ちょっと気にはなるんだけどね。

美の山の峠道

ちなみにここは道が狭いので運転が難しいんですけどね。対向車に気を付ける必要があるんだけどね。まぁ、道の真ん中を走ってくる人が多いのです・・・(汗)



コメント

  1. ペパーミント | URL | -

    Re: 美の山公園の桜

    こんばんは~
    さくらこの時期まで綺麗に咲いているのですね。
    Airさんの桜の写真を見せていただいていた中でこんなふうに撮ってみたいと
    思う写真がありました。
    今度写真データー見に伺います。

  2. Air | URL | -

    Re: 美の山公園の桜

    関東だと山のほうであれば5月初旬までは桜が見れるのですよ~。
    今年は桜の開花が遅かったこともあって、5月初旬でソメイヨシノがまだ見れると言うのが驚きですけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/269-49e63624
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【美の山公園の桜】

てなわけで、美の山公園ですね。桜と愛車 posted by (C)Air桜は関東はゴールデンウィークまでだからねぇ・・・あともう少しってところで頑張らないと(苦笑)桜色の光 posted by (C)Airちなみに美の山公園は関東の吉野山と言われるくらいで桜だらけなんですが、今年は桜の...



最新記事


