春の憧れ

2012年04月24日 00:20

というわけでまだまだ桜は撮れるわけで(笑)

春への憧れ

ヤマザクラ、ソメイヨシノ、菜の花、雪柳と花が揃うと壮観ですね。まさに花見って感じです。ここは国営武蔵丘陵森林公園、南口のそばにあるだけに足も運びやすくにぎわってました。

桜と雪柳

ソメイヨシノと雪柳もなかなか良いですね。雪柳の白があるとソメイヨシノのわずかなピンクが引き立ちますね。菜の花と合わせるのが定番という印象があるけど、この組み合わせも次回から考えておこう♪

桜
posted by (C)Air

まぁ、まだまだこれから桜を撮る機会はあるので、楽しみにしてたりします。ゴールデンウィークまでは関東でも桜は楽しめますからね♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/267-d4899d7e
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【春の憧れ】

    というわけでまだまだ桜は撮れるわけで(笑)春への憧れ posted by (C)Airヤマザクラ、ソメイヨシノ、菜の花、雪柳と花が揃うと壮観ですね。まさに花見って感じです。ここは国営武蔵丘陵森林公園、南口のそばにあるだけに足も運びやすくにぎわってました。桜と雪柳 posted...

    まとめtyaiました【春の憧れ】

    というわけでまだまだ桜は撮れるわけで(笑)春への憧れ posted by (C)Airヤマザクラ、ソメイヨシノ、菜の花、雪柳と花が揃うと壮観ですね。まさに花見って感じです。ここは国営武蔵丘陵森林公園、南口のそばにあるだけに足も運びやすくにぎわってました。桜と雪柳 posted...



    最新記事