暴風の後は・・・快晴!!

2012年04月06日 00:15

てなわけで、電車が止まるほどの暴風だったわけですが、過ぎ去ったあとは良い天気でした。

台風並みの低気圧の後は・・・

たまにはこういった気持ちのいい青空も良いよね~なんて思いながらも、コンデジで撮った写真を見ていると、さすがにかなりアラが見えるなぁ・・・と。そろそろ新しいのでも・・・とは思うんだけど、手ごろな良いのがないからなぁ・・・(苦笑)

首都圏はいよいよ桜の季節が始まりますね。てなわけで今年も桜を撮りにあちこち現れる予定です(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. αkira301 | URL | -

    綺麗で気持ちいい空ですね

    Airさん まいどっ!
    こんにちは。

    桜の写真の投稿楽しみにしております。

    あと…
    コンデジは何を選ばれるのか、非常に興味があります(^^ゞ

  2. Air | URL | -

    Re: 暴風の後は・・・快晴!!

    そうですね~やっと桜も満開宣言でたし、撮りに行きたいところですね。まぁ、桜の季節は山のほうにも撮りに行くので、今すぐに良い写真が・・・とかはなかなかないと思いますが(笑)

    コンデジについては、実は結構適当です。基本設計という点で遅れているメーカーの製品は高い値段を出して買いたいとは思っていないけれど、逆にそういったことのないメーカーの製品の場合、どれかっても大差ないですからねぇ・・・。

    最終的に安い型落ちでも買ってそうな気がします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/262-47252054
この記事へのトラックバック


最新記事