スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長瀞 宝登山梅園

2012年03月26日 01:24

そんなわけで今年最初の登山はまぁ、かなり低い山ではあるけど、宝登山でした。まぁ、ここはハイキング程度で登れちゃいますからね。

目当ては梅園。今回は蝋梅ではなく梅ですね。

枝垂れ梅

これは登山道入り口の枝垂れ梅。この淡いピンク色が良いですよね~♪
個人的にはこの春一番の写りになるかな~なんてちょっと思ってたりします。逆光での撮影なので、結構難しいシチュエーションではあったんだけどさすがにツァイスレンズはここ一番は強いね。

白梅香
白梅香 posted by (C)Air

空に伸びていく花の写真は毎年撮ってるけど、今年も飽きずに撮ってます。やっぱこういった上を向いた花は元気づけられますからね。

まだまだこれから

この梅は素朴なデザインだったので、なかなか良いかな~と気に入っています。もう少し花が咲いてくれていると良かったんだけどなぁ・・・。まぁ、来週はもう時期を逃している可能性高いしな。う~ん。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skypalace.blog76.fc2.com/tb.php/256-c5170665
    この記事へのトラックバック

    まとめteみた.【長瀞 宝登山梅園】

    そんなわけで今年最初の登山はまぁ、かなり低い山ではあるけど、宝登山でした。まぁ、ここはハイキング程度で登れちゃいますからね。目当ては梅園。今回は蝋梅ではなく梅ですね。枝垂れ梅 posted by (C)Airこれは登山道入り口の枝垂れ梅。この淡いピンク色が良いですよね?...



    最新記事


